キンケイドウ【Kinkeidou

Contents:

TOPページ

更新履歴

総合案内

自己紹介

◆ミニコミ案内◆

20世紀のおさらい辞典

いやし系画像

CURIOSITA 博物館

リンク

白浪五人男ブログ


[PR]

いつも私のミニコミを置いてもらっている本屋さんのHPです。


《Reference》
E-Mail
hotmailアドレス

このサイトに関するご意見・ご感想・ご質問・お仕事のご依頼などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

メールフォームでも、お問い合わせ可能です。
よろしくお願いします。


このHPはMac OS 8.5.1
ホームページ作成ソフトは
Adobe社PageMill3.0J
という「20世紀の遺物」
で作成されております。

ポン太の窓ロゴ


-以上の投稿をお待ちしております。


情報が集まり次第、作成致します。
生きているうちに必ず出します。尚、面白い情報を提供して下さった方には「薄謝」として、次号を進呈致します。(そんなものいらない?すみません…貧乏なので、お金は出せません。)

取材に同行して下さる方、これらの企画にボランティアで参加して下さる方も同時募集します。
投稿記事の管理の徹底と、投稿者の秘密は厳守しますので、ご安心下さい。

注意事項をよく読んだ上で、投稿して下さると幸いです。
?

 情報提供もまずは メールmailadressでお願いします m(_ _)m。

<ご注意>
最近スパムメールが多いので、メールを送信される際は、誠にお手数ですが、上記のアドレスを手入力されるよう、お願いいたします。

メールソフトを立ち上げるのが面倒くさい方は、メールフォームからでも投稿できます。


[
TOP] [いやし画像] [20世紀のおさらい辞典] [LINKS]
Copyright (c) 2004-2020 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system