キンケイドウ【Kinkeidou】イメージ・マップ

サイト・イメージマップ

雷獣今さらながら、イメージ・マップ(クリッカブル・マップ)なるものを作ってみました。
マップの大元のイラストは、私の高校生時代の作品です。
パースが狂っていたり、技術が未熟だったりしますが、我ながら着眼点はイイと思います。
英語文字の箇所や、目立つ展示物の部分をクリックすると、指定されたページへ飛びます。
はにわ1


※このHPの全文章および図版の無断転載および掲載を堅く禁じます。※

※無断で作品の大部分を引用して不正に利益を得たり、作者の意図に著しく反する形( ex.アダルト関係へ流用・「自分の作品」と虚偽の報告するなど)で、作品を世間に公開・発表する行為は(たとえ誰の作品であっても)「著作権侵害」に当り、(使う人はいないと思いますが)これを禁じます。無断転載禁止



Copyright (c) 2004-2018 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system