キンケイドウ【Kinkeidou

<アフォントの世界へようこそ!>

-アホ年賀状(アホねん)-

*このページは、ページ全体で右クリックメニューの使用が禁止されています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。



TOP][自己紹介][いやし画像20世紀のおさらい辞典][LINKS

アホ年賀状


09年賀状

今年の年賀状はリアル路線から外れています。(2009年1月11日up)

このページの先頭に戻る

いよいよ今年は年女です。(2008年1月1日up)

このページの先頭に戻る

’07干支の亥

 

今年の年賀状はコレです。

12年前のと比べると、だいぶマトモな印象です。

さすがに年齢的に「バカ」を追究するのが、キツくなってきました。

 

(2007年1月1日up)

このページの先頭に戻る

犬

1月もかなり終わりの方だけど、明けましておめでとうございます。

今年の年賀状のイラストはコレです。

シャープのザウルスでお絵書きしたものをデジカメで撮影→パソコンに取込み、フォトショップで着色と、とてつもなく「効率の悪い方法」で印刷致しました。

まったくハイテクなんだか、ローテクなんだか分かりませんね。だいたい私のミニコミ製作もそんな感じです。

(2006年1月27日up)

このページの先頭に戻る

’05年賀状

明けましておめでとうございます。
今年は酉(トリ)年ということで、ニワトリです。

ちなみにこの絵は去年の赤星十三郎の着ている着物の柄をイラストレーターで作成したものです。

『白浪五人男』のミニコミ作成、なかなか進まないなァ。

(2005年1月1日up)

このページの先頭に戻る

05インテレ版年賀状

こちらは私も参加していたインスタントテレビというサイト用の年賀イラストです。またしても干支(えと)は「オマケ」扱いです。 このお姫様は歌舞伎の「赤姫(あかひめ)」、『白浪五人男』に登場する千寿姫(せんじゅひめ)です。

(2005年1月7日up)

 

このページの先頭に戻る
 


招き馬

これは午年(2002年)に使用した年賀状用のイラストです。
縁起が良いとされる左向きの馬;左馬と招き猫のペアです。
「こいつぁ〜春から縁起がいいや☆(そうか?)」

でも招き猫の持ってるのは小判じゃなくて湯たんぽ。
家族に「アンタの年賀状って、いつも主役の干支(えと)
よりも脇役が目立つのよね。」
と言われますた・・・。

(2004年2月26日up)

このページの先頭に戻る


白浪五人男

↑それで去年(平成16年)の年賀状がコレ。
とうとう干支のサルじゃなくなってしまいました。
次回のミニコミに使おうと考えたイラストです。


蛇の目傘が毒キノコみたいになってしまって、トホホです。
この実力じゃ「実技試験」のある美大は難しいだろうなぁ〜。
(大学は単位とって卒業するのが大変だから、もういいけど。)

(2004年2月26日up)

このページの先頭に戻る


 

イノシシと金太郎

これは「前の」(1995)亥年の年賀状です。

うわ!年代めちゃくちゃ〜☆
でもいいんです。このコーナーは「アフォント」だから。


これまで「箸にも棒にも引っ掛からない」中途半端な作風の私
が、正真正銘の「アホに目覚めた作品」のひとつでございます。

こんな「サラリー○ン金太郎」がいたら、いやだなぁ〜。

(2004年5月12日up)

このページの先頭に戻る


TOP][自己紹介][いやし画像][20世紀のおさらい辞典LINKS
※このHPの全文章および図版の無断転載および掲載を堅く禁じます。※
(これらの画像をパクるんだったら、私に「仕事」を下さい。)



Copyright (c) 2004-2009 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system