ごあいさつ

 

キンケイドウヘようこそ!

この度は私のサイト・キンケイドウにお立ち寄り下さいまして、誠にありがとうございます。
ここは「※20世紀のおさらい」「脱力系癒し」サイトです。「キンケイド」で検索された方、ゴメンなさい。お目当ての「キンケイドさん」は、ここにはいらっしゃいません。タイトル辞書を発行している本屋や出版社のような語呂をイメージしてつけただけであって、特に深い意味はありません)

※「20世紀のおさらい」とは、このサイトの場合、主に「20世紀」の日本で起きた流行、文化、社会現象のキーワードとなる言語や、昨今の「カタカナ用語」、 なんでも省略する傾向にある日本語について、21世紀の今、改めて考えてみる…といった意味です。あくまでも「私の主観」で書かれています。

『20世紀のおさらい辞典』はそれらをまとめたものです。まだまだ未熟者ゆえ、至らない点やお見苦しい点も多々あると思いますが、徐々に訂正と改良を加えていきたいと思います。それまではいろいろと不便でしょうが、ご容赦願います。

管理人:FUJI-NISHI.

おしらせ

 


TOP][自己紹介] [いやし画像] [おさらい辞典] [LINKS]
Copyright (c) 2004-2010 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system