辞書なりぃ】

第2回:「おはずかしい話なんですが…」の定義 1 | 2 |


辞書なりぃ>「おはずかしい話なんですが…」の定義とは?

 みなさん、こんにちは。フジニシです。
先月は連載をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
連載を1回分お休みしたものの、2ヶ月たっても結局アン
ケート結果に変わりはなかったので、思いきって前回の結果
発表をしたいと思います。

 前回のアンケートは


「おはずかしい話なんですけれど…」の後に続く、ふさわしい言葉はどれだと思いますか?

ウチのジョゼフィーヌちゃんはチャンピオン犬ですの。

実は痔主(ぢぬし)なんです。

私の実家は代々医者の家系なんです。

上の3つにあてはまらない人はこちら↓に解答を入力して下さい。
(ただしできるかぎり短文でお願いします)

その他:

というアンケートを作ったのですが、みなさま覚えていらっしゃいますか?
前回の集計結果はこうなりました。

次のページへ

【辞書なりぃ】にもどる


1 | 2 |
Copyright (c) 2005 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system