辞書なりぃ】

第2回:「おはずかしい話なんですが…」の定義 1 | 2 |


辞書なりぃ>「おはずかしい話なんですが…」の定義・結果発表>次回アンケート

1回、2回と連載をしておりますが、回を追うごとにアンケート回答が減っているような気がするので、みなさんも是非参加して下さい。少数意見も大歓迎です。

それでは次回のアンケートのテーマは・・・


この2人、「名前が思い出せないor区別がつかない」

クリント・イーストウッドとショーン・コネリー。

ハリソン・フォードとリチャード・ギア。

ショーン・コネリーとケビン・コスナー。

上の3つにあてはまらない人はこちら↓に解答を入力して下さい。
(ただしできるかぎり短文でお願いします)

その他:

 あぁ、私が「ほとんど洋画を見ない」ことがバレバレのアンケートですね。
世間では有名だけど、私の中では「顔の区別はつくけど、名前を思い出すまでに
非常に時間の掛かる俳優」を選んでみました。本当にシャレにならないくらい、
思い出せないんですよ。マジでヤバイです。

 回答は上記以外の人物でも可能です。アンケートにご協力お願い致します。
それと、もし彼らが出演している映画でなにか「オススメ」のものがありまし
たなら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

【辞書なりぃ】にもどる


1 | 2 |
Copyright (c) 2005 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system