【辞書なりぃ】

第3回:この2人、「名前が思い出せないor区別がつかない」

1 | 2 |


辞書なりぃ>この2人、『名前が思い出せないor区別がつかない』

 みなさん、こんにちは。フジニシです。
いよいよ明日で5月、そしてゴールデンウィークに突入しましたね。
連休の予定はもうお決まりですか?

 私?毎年この時期は「お墓参り」が我が家のメインイベントですがな。
この時期はどこに行っても人!人!人!で、出かけるのも一苦労ですが、
予定が目一杯入っている人も、まだの人も、連休中ずっとお仕事の方も、
インテレで疲れた心と体を癒して下さい。

 ところで前回のアンケートでは、せっかくたくさんの回答とコメント
をいただいたのにもかかわらず、先月お休みしてしまい、申し訳あり
ませんでした。いやぁ−、3月末〜4月いっぱいにかけて「単発の仕事」
が2件(1件は緊急・もう1件は半日以上拘束のバイト)入っちゃいま
して・・・すみません。

 かなり間があいてしまいましたが、前回のアンケートは


辞書なりぃ
第3回アンケート:

この2人、「名前が思い出せないor区別がつかない」

クリント・イーストウッドとショーン・コネリー。

ハリソン・フォードとリチャード・ギア。

ショーン・コネリーとケビン・コスナー。

上の3つにあてはまらない人はこちら↓に解答を入力して下さい。
(ただしできるかぎり短文でお願いします)

その他:

というアンケートを作ったのですが、みなさま覚えていらっしゃいますか?
前回の集計結果はこうなりました。

次のページへ

【辞書なりぃ】にもどる


Copyright (c) 2005 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system