【辞書なりぃ】

第3回:この2人、「名前が思い出せないor区別がつかない

1 | 2 | 3


辞書なりぃ>「この2人、『名前が思い出せないor区別がつかない』」>結果発表>次回アンケート

次回アンケート
さて次回のアンケートは・・・う〜ん。どうしましょうねぇ。
やりたいことはいっぱいあるのに、具体的な「面白い」アイデアに結びつかない。つくづく連載って、難しいなぁと思います。
もしインテレファンのみなさまの方で、「こんな企画をやってほしい!」とか、「こういうアンケートをやってみたい!」というアイデアがありましたなら、ぜひご意見をお聞かせ下さい。次回はその特集にさせていただきます。よろしくお願いします。

Copyright (c) 2005 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

 


【辞書なりぃ】にもどる

 

inserted by FC2 system