GIFアニメ

<アフォントの世界へようこそ!>

 


GIFアニメ?

↑GIFアニメでお辞儀しています(たぶん)。
ちゃ、ちゃんと「動いて」ますでしょうか?
それにしても、お辞儀しすぎだってば!
2004年3月27日up)

 

このページの先頭に戻る


招き猫

招き猫が手を招いています…が、左右にも動いてます(汗)。
GIFアニメとしては出来が悪いので、使わない方がいいかも。

2004年10月21日up)  

 


このページの先頭に戻る

 

*このページはページ全体で右クリックメニューの使用が禁止されています。申し訳ありませんが、ご了承ください。



※このHPの全文章および図版の無断転載および掲載を堅く禁じます。※
これらの画像をパクるんだったら、私に「仕事」を下さい。


Copyright (c) 2004-2012 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system