キンケイドウ【Kinkeidou

<アフォントの世界へようこそ!>

-アホ画像集-

*このページは、ページ全体で右クリックメニューの使用が禁止されています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


TOP][自己紹介][いやし画像20世紀のおさらい辞典][LINKS

オヤジ画像

オヤジ画像

うっ…!見るからにアヤしげなオヤジ画像ですね。
これは某・服飾系専門学校にて、デザイン画の授業
の課題「ダブルのストライプ柄のスーツ」です。
あの頃は「笑い」を取ることに命をかけていたものです。

2004年2月26日up)

このページの先頭に戻る


腹巻き悪魔

腹巻き悪魔

ハラマキ(=腹巻き)悪魔です。ちっとも怖くないですね。
ご本人?も「悪魔の自覚」がまるでなさそうだし、なんか
「迫力」とか「凄み」に欠けますよね。もう、へっぽこです。
てか、逆に「悪い人に騙されそう」なキャラクターですね。

2004年2月26日up)

このページの先頭に戻る


ナマケモノ注意

ナマケモノ注意!

記念すべき「初・Photoshop画像」です。
スキャンに失敗して、字がズレてます。
「ナマモノ」と「ナマケモノ」をかけています。

2004年2月26日up)

このページの先頭に戻る


ペイズリー

ペイズリー

 

専門学校時代の課題のペイズリー模様です。もはや私のトレード
マークになりつつあります。ペイズリーってなんか「ゾウリムシ」
に似てると思いませんか?(ホントは植物がモデルらしいけど)

課題をお家に持って帰って下書きをしていたら、ドンドン調子
に乗ってきて、ついにはここまでになってしまいました。
もう、まつげバチバチ&ニヤニヤ顔のペイズリー模様です。

2004年4月10日up)

このページの先頭に戻る



 

史上最強にくだらない絵

ダッシュ!

これはですねー、授業中に猛烈にトイレに行きたくなった
(しかものノートの落書きです。もうせっぱ詰まってます。
「うおぉ〜!この授業終わったら、トイレにダッシュだ!」
という意気込みが感じられますね。もはや授業どころじゃありません。

2004年9月14日up)
ガ…ガマン

そして、左の絵(と呼べるのか?)はもうお腹が(ガスでパンパンで)痛くて痛くて、お腹の痛さを紛らわすために描いたノートの落書きです。

もう「実」が出ちゃってます。しかも顔つきだよ!通常この向きだと、トイレットペーパーが転がるハズなんですが、お腹痛くて、そんなコト考える余裕なんかなかったです。今でも時々、過敏性大腸症に悩まされます。

2005年8月12日up)

このページの先頭に戻る



屋台で一杯

よっぱらい

当サイトの「注意書き」の挿し絵につかった
イラストです。「ハラマキ悪魔がサラリーマン
になったら、こんな感じかなぁ?」と考えながら、
描きました。よくよく考えてみると、彼は「勤め人」
よりも、正体不明な「自由業」の方が向いていそう。

ちなみに屋台で彼が食べているものは、おでんです。
がんもと大根は失敗した(=見えない!)けれど、
タコの足の色は成功したと(自分では)思います。

2004年5月1日up)

このページの先頭に戻る


TOP][自己紹介][いやし画像][20世紀のおさらい辞典LINKS
※このHPの全文章および図版の無断転載および掲載を堅く禁じます。※
これらの画像をパクるんだったら、私に「仕事」を下さい。


Copyright (c) 2004-2012 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system