キンケイドウ【Kinkeidou

『ソレイケ1』見本

「看板建築」

「山口尚芳」

「ルーズソックス」

『ソレイケ』訂正のおしらせ

正誤表


◆立ち読みコーナー◆
『ソレイケ1』見本
『それゆけポン太vol.3』見本

《Book store》
いつも私のミニコミを置いてもらっている本屋さんのHPです。
タコシェ(中野ブロードウェイ)
模索舎(新宿御苑そば)

既刊ミニコミ
「白浪五人男考」


『ソレイケ Vol.2』
『ソレイケVol.3』NEW!


次号のおしらせ

次の次の号のお知らせ
?

英語版『白浪五人男考』?? 広告主さま募集中!


Contents:
TOPページ
更新履歴
総合案内
自己紹介
20世紀のおさらい辞典
いやし系画像
CURIOSITA 博物館
リンク

関連サイト(外部リンク)
白浪五人男ブログ
男子校アンケート
?

《Reference》

このサイトに関するご意見・ご感想・ご質問・お仕事のご依頼などがありましたら、お気軽にご連絡・お問い合わせください。

E-Mail
hotmailアドレス

メールフォームでも、お問い合わせが可能です。よろしくお願いします。


このHPはMac OS 8.5.1
ホームページ作成ソフトは
Adobe社PageMill3.0J
という「20世紀の遺物」
で作成されております。

ポン太の窓ロゴ

『ソレイケ1』訂正のおしらせ

 『ソレイケ』(A5判/60P・定価\800)の「看板建築」の項目で、インタビューした方からのご指摘で、文章中に何ケ所か間違いがあることが判明いたしました。この場を持ちまして、お詫びと訂正を申し上げます。

 訂正箇所は以下のとおりです(販売されているミニコミには正誤表がついております)。『ソレイケ』の表紙は黄色です。

※もしも2003年9月以前にご購入して下さった方はお手数ですが、メールでご住所とお名前を教えていただければ、こちらからクロネコメール便で配送致します

お友達に送った方は、正誤表がない人が多いと思うので、もしもこのサイトを見ている人がいたなら、ホントにごめんなさい。


‥‥‥‥ 正誤表 ‥‥‥‥

*P7の2段目6行目「アシンメトリー(=左右非対称)」を「シンメトリー(=左右対称)」に訂正。

*P7の3段目3行目「津波で水浸しになって」を「地震で1階が壊れたので」に訂正。

*P7の3段目4行目「支店であるこっちに移ってきたんですよ。」は「支店であるこっちに壊れなかった2階部分を移して建て直したんですよ。」に訂正。

*P8の1段目11〜12行目「鎌倉銀行(→横浜銀行の前身である横浜興信銀行の出張所)」は、
「鎌倉銀行(由比ガ浜出張所)」に訂正。
 
*P8の1段目17〜18行目「〜目の前の道路半分くらいの土地を「〜目の前の道路半分の土地」に訂正。

*P8の1段目22行目「役員」を「社長」に訂正。

*P8の1段目23行目「戦後、すぐ財閥解体で銀行自体はなくなっちゃったけどね。」を、「戦後すぐに銀行自体はなくなっちゃったけどね。」に訂正。
 
*「その後いろんなお店に土地を貸していたわけ。」は「その後、70年代前半まで 佐古小児科医院が入り、佐古さんが亡くなってからは、自分は金田商店という小間物やアクセサリーの店を開いていたり、いろんなお店に土地を貸していたわけ。」に訂正。


※その後の「で、銀行の名残として入口正面の上の丸いマークは、金田さんの“か”をデザインしたものなんだよ。」の部分は、「鎌倉銀行の“か”」の間違いであり、また写真も違うとのご指摘がありましたので、削除。

*P8の3段目1〜2行目「“BAR THE BANK”」を「“THE BANK”」に訂正。

*P15の「ルーズソックスの元祖」の「横浜説」の年代('87?)を('86〜'87?)に訂正。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

?

こんなに間違いがあるのでその訂正・後日談(=THE BANKに関する新情報)と、新たに「20世紀のおさらい辞典」の用語も280近く増えたので、そのうちミニコミ誌『ソレイケ』第二弾を出すつもりでしたが、ことのほか「売れ残り」が多いので、発行できるか微妙な感じになりました。


このHPはNetscape Navigator4.7かInternet Explorer5.1x以上での動作を確認しておりますが、それ以外のブラウザでの動作は確認しておりません。
Copyright (c) 2004-2010 by FUJI-NISHI. All Rights Reserved.


[
TOP] [いやし画像] [20世紀のおさらい辞典] [LINKS]
inserted by FC2 system